毎月のネイル代、ワンカラーでも5,000円くらいしますよね。最寄駅でなければ交通費と時間もかかる、、、。 

でも、実際は不器用なわたしでも自宅で自分でジェルネイルが簡単にできました! 

今のところ2か月で約2万円の節約に成功✨ 友だちにもむすめにも褒められました〜!



はじめてだったので初心者キットを購入しましたが、選べるカラーも豊富でおどろき!! 

今月は試しにダイソーのジェルネイルで代用してみましたが、しっかり発色!硬化!もちも良い! 

料理も洗濯もガシガシしても全然取れないし、むしろ爪の保護にもなるので主婦にもおすすめです✊🏻🔥
(元美容師、元美容部員としても!!)

 また来月は何色にしようかなー! フレンチネイルやかわいいデザインに挑戦したらまた報告します🤍