〆の舞浜 | Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

2015年3月にアンバでFTW(SHW)しました♡
11月にWDWへ行き、いまはHKDL・DLRへの旅行を計画中です♡

今年最後の舞浜に
来ました~konatusei

旦那がどうしても
ミッキーの耳つきリュックを
欲しいというので…笑

珍しく旦那の買い物に
付き合う形に(´ω`)

それにしても、
今日の舞浜すげー空いてんな!?

ということで、
夕飯もイクスピアリで
食べることにしました~sei


チーズフォンデュキャハッ

芽キャベツとブロッコリーが
おいしかった音符

あと
チーズハンバーグも食べて
大好きなチーズ尽くしじゃーネコもぐもぐ

今年も
楽しい一年をありがとう、
舞浜ーーー!!!!!