♡WDW~当日レポ二日目⑤美女と野獣ステージ~♡ | Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

2015年3月にアンバでFTW(SHW)しました♡
11月にWDWへ行き、いまはHKDL・DLRへの旅行を計画中です♡

さて、
FPで入ったと言っても
席は特に決まってません注意

会場のイメージは
TDLのショーベースって感じミッキー

さて、
ここからは
写真バンバン載せるぞ~うらめしやぁ~

あ、
ちょいちょいシーン飛んでますが
お気になさらず笑



老婆の後ろの
お兄さんたちの布は
変身シーンに使われますはーい





じゃじゃーん野獣1

ここから
ベル登場~ベル







モテるガストンと
そんな男に興味ないベル笑







ベルが野獣の城に
迷い込んじゃいましたルミエールコグスワースチップポットおばさん







おもてなししてくれる
ルミエールルミエール







せっかく盛り上がってたのに
野獣が来て激怒野獣1







しかし、
ベルの逆ギレ
野獣もたじたじ…(汗)



(↑このコグスワース狙ってるでしょ笑

二人が心を通わせるなか、
ガストンは悪巧み…



そして、
お城での大乱闘の末に…















めでたし、めでたし~パチパチ



――――――――――――――――――――



思ってたよりも
かなりガッツリ再現されてるというか、
映画をいい具合にまとめた感じ!?

この完成度すげーっすクワッ!!!

あと、
今回の旅行中で
ドレス姿のベルベルとグリできなかったから
それを間近で見られたのもよかった~Oh~★