♡WDW~当日レポ一日目⑤ファウンテン・ビュー(スタバ)~♡ | Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

Luv DISNEY Life~こんな私たちのディズニーライフ~

2015年3月にアンバでFTW(SHW)しました♡
11月にWDWへ行き、いまはHKDL・DLRへの旅行を計画中です♡

さて、
フード&ワイン・フェスティバルも楽しんで
ソアリンにも無事乗れて
あとは帰るだけ~sei

なわけないっ!!!!!笑

今回の旅で
キャラグリやアトラクと同じく、
もしくはそれ以上に
楽しみにしていたこと星に願いをキラキラ

買い物ですっキャハッ金欠
shoppingですっっOh~★金欠金欠

中でも
パーク限定のスタバのマグカップ、
何が何でも欲しかったんや…顔

あ、別に
スタバファンじゃないです笑

そんなわけで、
4つのパークそれぞれの
スタバの場所は下調べ済み~ミニー

EPのスタバは
『ファウンテン・ビュー』と言って
フューチャーワールドからワールドショーケースに行く手前
入口から向かって右側にありますミッキー



なんか
ちょうど文字で隠れちゃってるけど…(汗)オイ

結構大きいお店
分かりやすいかもTDL

中に入ると、
(これはどのスタバも同じだけど)
左右のレーンに分かれて
それぞれのレジ並ぶ感じ~sei

どっちに行っても
同じ商品が買えるし、
マグカップも置いてあります!

私たちも早速、
マグカップを物色しようと思ったらーーー!?びっくり



クリスマス限定マグがあるWハート
(あ、写真はぜんぶ自宅で撮りました笑

箱も可愛い~白猫ハート



あと、
クリスマスだからなのか、
マグやタンブラー型のオーナメントもあるよ!!!





なにこれ、
可愛すぎる…・
(なぜか下の2つには箱がない)

大きさはこれぐらい違うので、
オーナメントは誰かへのお土産
買っても場所取らなそうキャハッ





あ、ちなみに
クリスマス限定のマグ
タンブラーのオーナメント
どのパークにも置いてありました~TDL

パーク限定デザインのマグとオーナメントは
そのパークにしかないです汗

とりあえず、
通常のEP版と



クリスマス版のマグ
タンブラー型のオーナメントを確保っっうらめしやぁ~

EP版マグのオーナメントは迷ったけど
このときは
「さすがに買いすぎ…?・・・・・フッ
と自重したww

ちなみに、
マグやらオーナメントやら買うのは
見てる限り
日本人だけでしたぺろり笑



―――――――――――――――――――



スタバにも寄れて
大満足な私たち~ラブラブ
(というか私笑

しかし、
他のお土産を見ることも
忘れませんイヒヒ・・・



ここに、
マウス・ギアという
とっても大きなお土産さんがあり
最後はそこに寄りましたはーいハート

品数が多くて
何でも揃ってるな~という感じseisei

ここで
明日から使うサイン帳や
WDWデビューしたシェリーメイのグッズ、
そしてTシャツを購入~テヘへ金欠

そろそろ本当に
帰るぞ~と思ってたら、
どどんっ大量のピンバッジを売っているお店
(ワゴンじゃないけど屋外)
があって…

軽くマニアな私は
そこで〆のピンバッジを買ってから
パークアウトですぷぷ