皆様、お久しぶりです。

りりです。

 

本日も訪問頂き、誠にありがとうございます。

 

いつもいつも感謝しております。

 

さて、本日は前回の記事でお話していたメッセージをお伝えいたします。

 

 

本日、私が伝えるメッセージが

三浦春馬さん本人だとも、偽物だとも言いません。

 

私には確かめる術がありません。

この体験が本物なのかよく分からない、というのが本音です。

 

判断は皆様にお任せしています。

 

不快に思われた方、申し訳ありません。

 

私は本物でも、偽物でも

どちらであってもいいと思っています。

 

大切なのは、それを聞いた皆様がどう感じるのか、何を想うのか、

だと思っています。

 

皆様は大切にしたい言葉を見つけましたら、ぜひ心に留めてみて下さい。

 

 

そして、ゆっくりでもいいです。

 

ご自身の足で一歩ずつ進んで頂きたいと思っています。

 

 

もしよろしければ、初めて私のブログにお越し頂いた方はこちらをご覧ください。

 

新たに出会って下さる皆様へ | ririのブログ (ameblo.jp)

 

 

それでは、さっそくお伝えします。

 

========================

 

2022年5月25日 22時01分

 

 

僕1人の力ではどうにも出来なかった。

 

みんなが気づいてくれたら、それは大きな力になる。

 

僕の想いを引き継いで欲しい。

 

それは誰かを恨むとか、人のせいにするとか、そういう事ではなくて。

 

本当に価値のあるものが、正しく評価されるように。

 

僕はそんな世の中になって欲しい。

 

不当な扱いを受けている人が救出され、正しく評価されるように。

 

僕はみんなに伝えたい。

 

世の中をしっかり見てみてって。

 

誰かを恨んでも、誹謗中傷をしても、何も解決しないよ。

 

本当に解決する方法を一人一人が考えて、行動に移してほしい。

 

自分が出来ることを精一杯やって欲しい。

 

今、世の中に必要なことってなんだろう?

 

そうやって問いかけてみてほしい。

 

僕はいつでも味方だよ。

 

親愛なる皆様

 

僕はいつでもあなた達の中にいます。

 

それを忘れないで。

 

 

三浦春馬

 

========================

 

以上です。

 

自分たちに出来る事を少しずつ見つけていくのが大切だと思いました。

 

 

私は過去の記事で三浦春馬さんの最期について

意見を述べました。

 

今は意見が変わりました。

 

三浦春馬さんの守護霊様からのメッセージですが、

言葉の通り受け止めています。

 

私はあの記事を執筆した際、メッセージの一部が切り取られ、誇張され、

メッセージだけが一人歩きしてしまうことを恐れていました。

 

とても慎重に記事を書いた覚えがあります。

 

なので、あの時はあのような形で発信できてよかったなと思います。

 

ただ、これも今の意見です。

 

何が正しくて、何が間違っているのかなんて

正直、私には分かりません。

 

ただ一つ言えるのは、残された私たちがよりよく生きるため、

「愛」「感謝」「笑顔」を大切にすること。

 

それだけは私の真実です。

 

 

あまり丁寧に記事が書けず申し訳ありません。

 

皆様のお気持ちに寄り添えているか自信がありませんが…。

 

私自身皆様に支えられております。

いつも感謝しております。

 

このブログが皆様にとって、少しでも憩いの場でありますように。

 

切に願っております。

 

 

本日も最後まで読んで下さった皆様に、とびっきりの感謝と愛をこめて。

 

そして笑顔を忘れないで。

 

 

りり