先日のランチは
【GANON  FLORIST  GALLERY 】
ハンバーグとハーブの専門店

お店の中は入った瞬間から、とってもお洒落*・゜゚・*:.。.。.:*・゜゚・*

ランチタイムは選べる【ハーブティー】60分飲み放題付き

いろいろな種類のハーブティーを自分の好みで選んで飲むことができます。


ハーブティーの説明

水栽培されているハーブ達と沢山のハーブティー

ハーブを選ぶのも楽しい!
でも、詳しくないから可愛らしい色のハーブを

テーブルがまたお洒落

ランチのセットはお好みのソースのハンバーグ
サラダ付き
パン又はライス
まずはサラダ

追加注文した
【イチジクバター】500円

ドライイチジクの中にバター
美味しい!

ソースを選べる【地球のタネ】というハンバーグ
こちらのハンバーグ、この様な物で覆われて登場します。
中でハーブを蒸しているそうです。
なかなかのこだわりを感じます。
少しするとお店の方がこちらの蓋の様な物を開けてくれます。

国産牛100%のレアハンバーグ
焼き石で好みに焼きます。
ちょっとピリ辛のソースが美味しい。
お野菜もたっぷり!

白いご飯が大好きなので、ライス🍚
ライスにもハーブが
ハンバーグはジューシーで柔らかくて美味しい。
このサラダとハンバーグのセットが1600円位です。

ハンバーグセットをオーダーするとこちらが290円で飲むことができます。
【バタフライピー】
もっと綺麗なブルーなのですが、写真に写したら紫に写ってしまいました(店内の照明のせいですかね?)

【バタフライピー】という
ハーブティーと練乳のドリンク
とっても美味しいです。
バタフライピーはタイのマメ科のハーブ
鮮やかなブルーの花から作られるお茶のようです。
お借りした写真ですが‥
ホント豆の花ですね〜

店内もとってもお洒落で‥


女性に人気のお店です。
店内や演出がお洒落なだけではなくて、食材やお味にもこだわりが感じられるお店です。

そして、お会計を済ませると、お花を一輪プレゼントしてくれます。
前回はガーベラ、今回はカーネーションでした。
最後までお洒落〜

ただ、テーブルが少し狭くて‥
あまり落ち着いて食べれないような‥
そこだけが残念かなぁ‥