パリパリサラダ麺 ~ ハウス のっけてジュレ | my happy time♪

my happy time♪

手作りを楽しみながら~♪

刺しゅう、パン作り、料理など・・・

そしてペットの猫ちゃんのこと

ゆっくりですが綴って行こうと思っています。。。

「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト


頂いたジュレでサラダ中華麺にかけてみました。


ぽん酢・柚子こしょうぽん酢を両方(柚子こしょうの方が好みなので多めに)

上からかけるだけ!

美味しさ倍増ですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


my happy time♪-ジュレ1


材料(2人前)

   ・中華麺(揚げた物)

   ・きゅうり  1本

   ・トマト   1個

   ・玉葱    1/2個

   ・自家製チャーシュー 適量

   ・レタス   適量


それぞれを切って中華麺にのせるだけ

上からジュレを好みの量だけかける。

あまりたくさんかけなくても十分に美味しいです。



その他色々なものにかけてみました。


旦那さんが、私の作ったのが一番美味しいと言ってくれる『唐揚げ』

これにもなかなか合います~!
my happy time♪-ジュレ3


 そして、やはり自家製の『鶏の燻製』(これも美味しいぞ・・・自画自賛)

白髪ネギと燻製にジュレ、これは絶品です(と、思ってます・・・)
my happy time♪-ジュレ2

【ジュレ】優れものかも・・・・・ハマってしまいます。


特に<柚子こしょうぽん酢>が好みですね~笑顔



のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ




参加しています。

ぽちっと(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ