今日は1日練習なので
軽めのお弁当作って欲しいってんで
そば飯…
てか飯が入ってないに等しいカモ🦆?

玉子巻き巻きして唐揚3つIN飛び出すハート






麻婆茄子作って~✨

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
息子っちのそば飯残ったので入れてみた笑い
けど そばも飯も………
残念ながら見当たりませんデシタ真顔


昨日の晩ごはん🌃🍴
暑すぎて何も食べたくない予防予防予防
取り敢えず野菜の上に香燻乗っけた笑い

昨日は久々に休肝日とったので
本日身体は楽ですキラキラ

もずく酢🥒🍅

キムチ雑炊


息子っちには
いつもと何ら変わらんお肉な感じでしたにっこり


今日は冷蔵庫パンパンなんで
晩ごはん何とかなりそうですニコニコ
麻婆茄子もあるし~

なのでスーパーは行きません...