お弁当イランかとオモッテタケド

1日練習とか真顔真顔真顔

毎日暑いから

伸びない程度に頑張って欲しいなニコニコ飛び出すハート



今日の息子っち弁当立ち上がる

焼きそばパン&ホットドック🎵ひらめき



入らねぇちょっと不満

ので アイラップに御願いしますルンルン
パンパンで保冷バックに
そのまま放り込みました知らんぷり


今日はコレ↓↓↓で


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

茄子弁当指差し

一応ゴーヤチャンプルー的な~キラキラ
豆板醤バコバコに入ってます🌶️🌶️🌶️気づき



いてらしゃいウインク

ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ


ついでに キッチンの温度上がらんうちに

晩ごはん🌃🍴も用意シチャイマシタひらめき電球


ジャワカレー🍛の辛口が食べたかったので
暑いときは辛いのがマイウーデレデレ
買い物は行きたくないので
玉ねぎ無いまま突き進みますw

昨日残ったささみ冷凍する間もなく
本日揚げちゃいましたルンルン

家のお子ちゃまはおねだり
バーモントカレーの甘口1択なので
コチラが甘口になります~
ピーマンと人参
息子っちにとっては地獄級の拷問カレー絶望

玉ねぎがなかったの知らんぷり


後は

🥒&🍅でもかじってもらいましょ真顔






ボチボチ自分で削る事に飽きてキテル

かき氷🍧絶望


昨日の収穫お野菜
きゅうりの消費が追い付かない驚き


昨日の晩ごはん🌃🍴

ささみフライが食べたいよだれ
ってね………チーン
暑い暑い♨言って頑張って揚げて下さいよだれ
…( ̄▽ ̄;)
汗かきすぎて涼しくなってきたカモ~🦆

にっこり分晩ごはん🌃🍴🍚🍜

具無しラ王ちゃんぽんと~✨


茄子の天麩羅
何だか涼しく感じるまでに
イカれバグっちゃってるので
ついでに揚げました気づき

ぶりかま塩焼き🐟

アサリの酒蒸し

で 葉っぱ🌱🍅🥒


と フリーズドライ化してしまった

白米があったので笑い

におわなキムチチャーハン気づき



昨日はワンコ🐶🐶
トリミング行って来ましたルンルン

お写真でも撮ろうかと思ってるのですが…

どれどれ…撮れねえな……

コラ(゚Д゚#)コッチむきんちゃいw

撮れねえ…下から

撮れたケド顔ペッしゃん子犬w



何かサロン変わってから
柴カットに成りつつ悲しい
ポメカット伝わんないのよね……
…可愛いからイイけど…

スグ腹掻けって腹見せる



さて 一気に済ませちゃったので

ゾンビ映画でも観賞ーしましょー真顔