🫠あちぃ……

昨日は暑くて溶けた🫠
今日もきっと溶けますね🫠

息子っちも半日部活で氷水持参🧊

今日から
ほぼじっちゃん弁当だけですルンルン
楽でショーがない気づき

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
シイラのムニエル弁当指差し
そして水分過多でございますw
白米が何ならお粥さんです真顔
茹で過ぎフニャフニャアスパラ
レンチン茄子 卵焼 ゴーヤ味噌 ハンバーグ

お腹に優しい
お弁当が出来上がりました知らんぷり笑い


いてらしゃいウインク



昨日はお休みだったんで
ビアガーデン行ってきましたルンルン
飲みホーBBQプラン

晴れてたけど雷鳴り出しました⚡

これはヤバいと思い
一気に畳み掛けました

ちょうど制限時間にどしゃ降り☔
直ぐ止んでくれたけどねニコニコ


で 移動してカラオケへ🎤ルンルン

おっさんが唄う聖子ちゃんゲローブホっ♪

おばタンが唄うアリス真顔
声が低くてでねぇーっつうの笑い泣き

急にキタ\(^-^)/

あゆちゃん縛りwいいねぇ~😍

で タイタニック語尾は演歌風爆笑


ギャランドゥーーーっ
歌ってみたw爆笑

最高かよw

メッチャ⤴⤴⤴スカッとしましたニヤニヤ笑


昨日の息子っちお昼ごはん🍚気づき

で 
わたしのお昼 
葉っぱとお肉焼いたフライパンに
お茶碗1杯白米ぶちこんで食べました真顔

昨日は息子っちも立ち上がる
お友達と夜ご飯食べに行くって言うので
良かったです気づき
豪雨にはギリ間に合い
ずぶ濡れにならずに済んだとか…セーフウシシ


ペットではございません指差し
今日晩にでも酒蒸しですね気づき



本日もお休みです
ワンコは床屋さんへ連れて行きました🐶🐶


あ………朝回した洗濯物…干すの忘れてた