昨日のかき氷🍧

レインボーかき氷~✨

今んとこ飽きずに氷削ってます立ち上がる




今日から夏休み突入~立ち上がる
頑張って午前中部活です🏃ダッシュ

水筒とジュース&お茶代持ってGO

ぶりぶりざえもんの小銭入れ持参ニコニコ

私のやったんやが何故か息子っちが持ってる


と 息子っちのチョイス品の

新人の赤ピクミン様キラキラ






昨日はお弁当要らないかとオモッテタケド
今学期ラスト弁当でした笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

何にもないので
おにぎりでイイかー?

ぶつ切りウインナー白米に乗せといてよだれ

Ohーワンダホーゲロー
油っこくなるの確定やケド?知らんゾ?

でこーなる真顔

昨日の息子っち弁当立ち上がる
ウインナー弁当だよ🎵ひらめき
ぶつ切りウインナーと
味変でカレーパウダーぶっかけウインナー

豚トロも有ったので入れちゃったわーん笑い

アブラギッシュ弁当ーの出来上がり知らんぷり

帰ってくるなり………

かなり重かったらしい絶望


………………ですよねぇ…



コレでぇ~↓↓↓
モヤシが無かったので
白菜がモヤシの役割り果たしてくれる…
多分…
合う合わんは知りまテン笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

おむそば弁当指差し





昨日の実家畑

お隣は安定の草ボーボー真顔

で収穫~✨ 茄子🍆&トマト🍅
昨日の晩ごはん🌃🍴



にっこり分晩ごはん🌃🍴🍚気づきと🍅



一昨日のお昼ごはんは

何にも用意してなかったので知らんぷり

ばーちゃん(母)も誘い3人で

近場に食べに行ってきました

ココのは全て大森⛰️

にっこり分昼飯☀🍴ラーメン&ソースカツ丼

そしてオレンジジュース🍹

アーーンド唐揚げ🐔メチャ旨い😋

ばーちゃんは 汁だくな冷やし中華気づき

私は天ざるうどん
腹がパチパチなのにチーンチーンチーン
息子っちからHELP!!要請🆘
カツ1つとご飯1口食べてくれだど…( ̄▽ ̄;)
食べました笑い身になりました悲しい

それでも唐揚げは 
もぉ食べれなかったので
お持ち帰りです💦
何故ラーメン味玉入れる不安
残すのは作ってくれた人に申し訳無いからと
その日の晩に
シレ~っとじっちゃんに食わすwww爆笑


で…( ̄▽ ̄;) 

その日の晩ご飯材料は買い物済みだったの~

昼とカブッた昇天昇天昇天

お昼にソースカツ丼食べるとは

思わなかったんやもんね………シランシラン

レトルトカレーにスル?って聞いてみたけど

いやっ…カツ丼食べるよだれ

玉子カツ丼とぶっかけうどん




丼ものは喜んで食べてくれます目がハート
楽なんで有難い~お願いお願いお願い