ちょっとコワイぃ
ユーホーキャッチしてきたネコミーム
これは却下クライマシタ…でも外すの忘れて
本日も付けっぱ驚き

昨日の息子っち弁当立ち上がる
昨日は陸上大会🏃ダッシュ
朝6時20分に家出発車ダッシュ
流石に早いのでえ↑↑↑のウイダーと
アンパン入れて~💦
コンビニに寄って足りない分買ってから
競技場へお送り致しましたふとん1
完全寝不足ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

麦茶5日程切らしてたけど…
一昨日買ってきたんです...
朝沸かして水筒に持たせて…
競技場へ送ってお家着いて…
麦茶何でこんなに濃い~の?と思い
眼鏡して凝視👀💦
破けてたゲローゲローゲロー
買わなきゃ良かった煽り煽り煽り
モラモラが沈んでたゲローゲローゲロー

独り言連覇LINE悲しい
素直に謝る🙇‍♀️💦


反省🐒気づき


大会結果は800は3秒記録更新
1500はちょっと伸びなかったとか
落ち込んでましたおねだり


昨日の晩ごはん🌃🍴



🔰後輩が初めて作った料理
カレーライス🍛
作ったから食べて~キラキラ
めっちゃ美味しく出来た⤴って
持ってきてくれました
おっ…嬉しひらめき
だったら唐揚げだけでいっか知らんぷり楽チンや~

唐揚げ食べるってんでお礼に~キラキラ


息子っち美味しいよ😋って食べてました
見た事も聞いたこともないカレー粉~
私はまだ食べてなくて冷蔵庫に入ってます
お昼に頂こうかと思います~✨


一昨日の晩ごはん🌃🍴


にっこり分🌃🍴🍚ローストビーフ丼&焼そば
玉子スペース開けてます指差し





一昨日の息子っち弁当
おにぎり海苔が無かったんでw
キザミ海苔で頑張ってみた泣き笑い
忘れん坊なんで基本中の基本w買い忘れが多い悲しい
因みに昨日海苔買えました♪
開けた瞬間
グロッ…絶望ってなったみたい

何ならこーなる真顔


後は~💦

2週間くらい前から買う買う詐欺中だった

メロンシロップもやっと買ってこれました

思った瞬間違うこと考えるから

イロイロ忘れる真顔真顔真顔




今年の梅は4つしか収穫が無かったので

取り敢えず捨てらんないし

梅酢も上がってきたし~💦

紫蘇投入ーーーっ

こーなりました知らんぷり

梅雨が明けたら

大事に干しま~す真顔www

4個…( ̄▽ ̄;)

高い梅だな滝汗


先程競技場へ送って来ました車ダッシュ

今日は3時頃まで部活

お弁当は昨日とほぼ一緒です知らんぷり


昨日は朝から深夜までフルで動いてました笑い


完全体です……

眠くて頭がボーなので取り敢えず

寝てみますふとん1ふとん2ふとん3



皆様のブログ訪問はちょっと遅れちゃいます



いつも当ブログをご覧下さり有難うございます