海苔有るとオモッテタケド…



キザミ海苔しか無かった真顔
磯辺にでもなる勢い驚きスンマソーンw



今日の息子っち弁当立ち上がる
おにぎり弁当だよ🎵ひらめき
シーチキンマヨ(*´・ω・`)b🍙🍙2つ
唐揚げ(冷食使っちゃった) 卵焼き 赤ウインナー




ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
唐揚げIN玉子丼指差し




今日は雨です☔昼には雨アガル予定🌂
帰りはチャリンコで帰ってくるカモ🦆?
なのでチャリツムツムです笑い

いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり🚲車ダッシュダッシュダッシュ




昨日の晩ごはん🌃🍴
豚ミンチで麻婆茄子🍆気づき

作ってたら
息子っち帰って参りましたほんわか🏫

昼ご飯食べる時間無かった…絶望💦
ななっ…なんですと………?!不安

保冷剤で冷えてるし
腐ってはいなかったので
食べてました笑


サムネイル

因みにコレ←カレー炒飯弁当泣



なので
昨日のおかずはこれだけです↓↓↓
餃子焼こうかとオモッテタケド
秒でヤメマシタ知らんぷり

後 冷奴🧊気づき


何だか今日は眠くてしょうがない大あくび

けど
寝てしまったら負けなんで笑ニヤニヤWHY?

このまま頑張ってみようかと思いますゲロー