近頃
普通の雨の降り方しない……
空がバクッてると思える程に
デケェ雨☔💧
傘をさす意味よ真顔
今のところ降ってないので
早めにお買い物へ行ってこようと

思っテル………


本日も
息子っち弁当は無っしで~す立ち上がる




顔色の悪さは間違いない真顔


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
梅ひじきおにぎり弁当だよ(*´・ω・`)b🍙🍙
赤魚の焼いたの ロール白菜ウインナー
卵焼き 菊菜のおひたし
隙間がエグいので…( ̄▽ ̄;)
匂いが移ったらゴメリンコゲロー葛饅頭w

うん…やっぱ顔がロングですね……爆笑
名前は聞かないでぇww

唇の色よ………

大人になった感じですねって事でね…



いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ


昨日の晩ごはん🌃🍴
マヨネーズを迷い無く
ぶっ込む………
カロリー爆上げぇ⤴⤴⤴



にっこり分晩ごはん🌃🍴🍝気づき
お昼ごはんが遅く
お腹が空いてないと思われるニコニコ
腹出して
エアコンガーンガーンに効かせて
寝てやがるwwwふとん1ふとん2

尻叩いても起きないので笑ニヤニヤ
放ー置して仕事行きましたニコニコ

 


さて 買い物行ってこ~✨


どーでも情報~💦
お昼ごはん真顔

昨日の辛いチャルメラ🍜気づき

前回は玉ねぎ入れたら不味かったのでオエー

今回はタマゴだけにしました

美味しかったなぁ………と

思いましたよだれよだれよだれ

って話し~