ケーキ買ってきた残り

腐ってるか腐ってないかはわからん爆笑

コーヒーゼリーがまだ残ってたので

朝イチに食べました気づき


昨日はスイカ🍉買ってきたので

食べやすくカット

まだ実家畑のスイカちゃんは未熟なんで

498円で買ってきました知らんぷり

私の水分補給よだれ

今年初のスイカ🍉おいしー

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


今日はおにぎり(*´・ω・`)b🍙1個だけで
イイってんで

今日の息子っち弁当立ち上がる

おにぎり🍙あんぱん🫓弁当だよ🎵ひらめき


じっちゃんもピーマン味噌で
焼きおにぎり🍙🍙

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
ピーマン味噌おにぎり弁当(茄子入り)
レンチン茄子 卵焼き かぼちゃ
焼き鮭 チーズ




昨日はカレーライス🍛気づき

茄子がベラボーにあるのでね

息子っちは茄子入れたらアカン言うけど

入れるよね指差し

他はお惣菜買ってきました知らんぷり



昨日は15時半~24時

予感的中🎯ネガティブネガティブネガティブ

脚がバッチバチに浮腫んで最悪笑い泣き泣

エガちゃんみたいなwスパッツw履いてたけど

後がクッキリ笑い笑い笑い

因みにスパッツだけではございませんw

ワンピ着てましたニヤニヤ笑

久々脚がボーで布団にカチ上げて寝ました

マルゲリータ🍕↑これガチうまい😋

トマトキライだけどタバスコをバコバコに

掛けるとマイウ~😍



今日はお休みなんで

涼しいうちに

お墓のお掃除してきますひらめき