今日はコレ↓↓↓

シーチキンマヨおにぎり🍙(*´・ω・`)b
1個は朝ご飯リュックIN

今日の息子っち弁当立ち上がる
焼きそばパン
そしてシーチキンマヨおにぎり🍙(*´・ω・`)b

今日はテスト終わったら球技大会
ドッジボールったかな………?
勿論 
指骨折してるので参加はしてない事祈るニヤニヤ
その後部活🏃ダッシュ
なので少なめ弁当ですルンルン

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
梅おにぎり🍙(*´・ω・`)b
パンは食べやすくカットしました笑い

パンは胸詰まるのでw
お味噌汁もお付け致しました気づき
蓋が閉まんないのは秘密です…🙊㊙

今日はチャリンコでGOです🚲ハイハイダッシュ


いてらしゃいウインク



昨日の晩ごはん🌃🍴

昨日は暑かったので冷やし中華です(*´・ω・`)b



息子っちは冷やし中華は
余り喜ばないんでコレ↓↓↓
てか 全然喜ばん絶望

にっこり分晩ごはん🌃🍴🍚気づき
豚丼&ミニミニ冷やし中華



実家畑のトマト🍅キラキラ

可愛い❤



サムネイル

昨日のじっちゃん弁当♪

お好み焼き粉天丼オエー

旨さは求められませんw( ̄^ ̄)

昨日のじっちゃん弁当で使った

お好み焼きベース余り

勿体無いので豚で焼きました気づき

焼きながら気づく…キャベツ入れるの忘れた笑い

昨日の私のお昼ごはん指差し




今日は気温36度とかゲロー

ツーワンコ共々🐶🐶

何処か涼めるトコへ避難しようかと思います