今日の息子っち弁当立ち上がる

チューリップフライ弁当だよ🎵ひらめき
フライの下準備は深夜2時くらいに
夜なべ🍲しましたスタースタースターチーン




昨日の実家畑で採れたキュウリ&ゴーヤ
で↓

朝から煮てみた指差し

↑↑↑コレ使って
ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
実家畑弁当指差し







いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ


昨日の晩ごはん🌃🍴

親子丼🍚

焼き鳥色々買ってきた指差し

鮎がタッタ! >゜))彡

息子っちうさぎのぬいぐるみ
昨日は日本陸上観てたので
晩ごはんは後からご自分でよそってもらい
御一人で食べてもらいました気づき



昨日の一品www
スペシャル板わさ昇天昇天昇天
お客様のオーダー通り真顔
これフツーに食べちまうニヤニヤ笑
悪のりが過ぎるww爆笑
彼的にはいつものヤツチョーダイ真顔キラキラ
欲しがりさんねニヒヒ笑い



今日はお休みニコニコ
只今ゾンビにドはまり中~💦
今からネトフリ荒らしますww