今日はコレ↓↓↓と

ごはんですよIN練り紫蘇梅トッピング
おにぎり(*´・ω・`)b1個🍙

今日の息子っち弁当立ち上がる
オムそば弁当だよ🎵ひらめき

昨日オムそば飯がイイって約束シテタケド
しっかりすっかりワスレテマシタ…( ̄▽ ̄;)
包んでる最中に
あっ………おにぎりしてもたwww
知らん知らん……


凍らせてるけど昼にはヌルい…カモ🦆


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

実家畑の

デカめキュウリ煮てみた弁当指差し


キュウリとお味噌で食べたかったから
野菜室奥に隠してたけど…知らんぷり笑
今日のお弁当材料が不足だったんで
渋々よ渋々………真顔ぬん。




昨日の晩ごはん🌃🍴

ポテサラ&長芋もずく卵のお味噌汁


ブリかま🐟
塩ぶっかけて焼きました指差し

にっこり分晩ごはん🌃🍴🍚気づき
牛タン丼🐮

ひゃくえんでGET

ユーホーキャッチしてきた🐰


後ろのボロボロはサッカーボール⚽

玄関に何個かゴロゴロ転ばってます笑い

邪魔なんよ?

片付けても片付けても片付けても

出す

ニコニコ←コイツ