昨日は↓↓↓コレ

お弁当下準備 肉巻きと

牛モモ🐮焼き肉タレ漬け


今日は(火)なのでお弁当少なめです指差し

やっと覚えたしキラキラ



今日の息子っち弁当立ち上がる
焼き肉弁当だよ🎵ひらめき



お弁当量が少ないと
リュックがめちゃ軽っ


サムネイル

昨日のお弁当はヤヤお野菜多めツッコミ頂きました驚き

肉食息子にはホンの数ミリ多かったカモね~💦

でもちゃんと残さず食べてくれて

ヨカタ~\(^o^)/

今日もお野菜比率高めかしら……


今日朝は
イモ煮てお麩を地がらしで和えました気づき


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

からし和えが鼻吹っ飛び案件っダッシュ
👃
辛子入れすぎたw
昼には抜けるかな……まいっか…
目が合ったw


蓋が閉まらん………ので潰してみた真顔


いてらしゃいウインク

ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ





かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座




昨日の晩ごはん🌃🍴🍚

家の月曜あるあるのホットプレートでした


おじゃが3種類頂きました指差しありがてぇ♪


マヨざんまいっよだれ

休肝日ならぬゲローゲローゲロー

だってぇ…暑かったんだもーんよだれ






🫠

冷凍ストッカー半開き開放ーーーっ

誰や?閉め忘れ………


あ…ワテもやもやもやもやもやもや

………

溶けとった真顔ガーン

そして慌ててシメル

固まってたもやもやもやもやもやもや因みに息子っちのアイス


息子っち曰く

おかぁは自分で閉め忘れは怒らんけど

ボクがやったら怒るやんな…

うんうん怒る怒る笑ううさぎ

確かにぃーww真顔

性格悪子です(*´・ω・`)b飛び出すハート


ケド…( ̄▽ ̄;)

他お肉とか…色々半解凍なってて

ヤバババーン笑い


息子っちは優しいので不満ハッハッハッ

黙って食べてました笑