就寝前準備品指差し

今日の息子っち弁当立ち上がる
アスパラのブタバラ巻き弁当だよ🎵ひらめき
エリンギマヨ炒め 卵焼き トマト🍅
オクラ人参ごま和え



エビフライが大好きな息子っち目がハート
だったのに
アレルギー反応が出るようになってから
食べてません
見た目だけでも?🍤飛び出すハート
エビフラっぽく仕上げました笑

朝ごはんは車内車ニコニコ持込み

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
白身フライの玉子とじ弁当指差し
昨日の晩ごはん残りの白身フライです💦





昨日の晩ごはん🌃🍴🍚気づき

麻婆豆腐

にっこり分は丼です気づき
パセリは邪魔情報頂きました驚き

ブロッコリーシーチキンサラダ🥦

生姜INだし巻き玉子


ママカリ酢漬け🐟

キュウリの後ろに控えるのは

お惣菜コーナーの私のNo.1(*´・ω・`)b

白身フライ選手(゜)))<<です

買いすぎたので

じっちゃん弁当に放り込みましたw