一昨日晩ごはん🌃🍴🍚気づき

息子っちに買ってきたけど
お魚の出汁だったね🐟🐟🐟
生臭系で……絶望絶望絶望 
好き好きワカレル系ラーメン🍜
2袋食べるって言ってたから茹でちゃったよ…
追いカツオつゆでなんとか間食

メンマがウマカッタらしい目がハート


焼き鳥
胡椒マシマシ焼いただけ指差し

なめこ豆腐のお吸い物

冷たくっても全然

イケるっw


赤魚>゜))彡

作った振りしてるけど

正直お惣菜買った知らんぷり


何かもー1品お惣菜揚げ出し豆腐

私の晩ごはんニヤニヤ笑

ゲッソ2本&カヘラッテ



昨日の晩ごはん🌃🍴🍚

ハイっ買ってきました♪チキン🍗😋

煮ったくり過ぎてブタさんもビックリ
(^0_0^)ハッ豚汁


お刺身の切り落としで
息子っち大好き目がハート漬け丼気づき
エンガワだらけでチョイきもだったんで
画像カット✂です爆笑
長いのなんのって…( ̄▽ ̄;)
ラーメンかと思たオエー
気になるなら切れよって話し~
私は食べないので気にならないw
息子っちはエンガワとかお好きなんで
ダイジョーブでした
キモっ……とは言ってたけど間食

たい焼きのお土産(゜)))<<
フアフアで美味しすぎた😋💕


今日は大雨☔
昨日買い物済ませておけば良かったな…
とチット後悔笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ