おにぎり3個用ー意

唐揚げ 焼おにぎり 鮭

これからは

唐揚げは単品で食べたいとの事…

へぇー…( ̄▽ ̄;)そーなんだ…


今日の息子っち弁当立ち上がる

おにぎり弁当だよ🎵ひらめき


今日が5限目体育で少なめ弁当かと思って
おにぎりだけでイイからぁ~✨って
呑気にしてたら…( ̄▽ ̄;)
それ(火)だから………
……何か覚えられねぇ………不安
苦し紛れの寄せ集め弁当笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

どら焼きも持って行くらしい

ハイっパンダ🐼やよ?
息子っちの反応………
ガン無視笑い泣き泣

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
茄子の煮たヤツ弁当指差し2連チャンww
昨日のハンバーグとパスタ

息子っち土産のキャラメル何チャラ



昨日の晩ごはん🌃🍴
アジのフライ🐟
粉が無かったんでお好み焼きの粉知らんぷり
卵も勿体なかったんで
マヨネーズ水ゲローゲローゲローブホホー♪
何か旨かった😋ルンルン









にっこり分晩ごはん🌃🍴🍚気づき



おやつに赤飯食べたら辛過ぎて昇天昇天昇天