昨日は晩に鶏もも丸めて~✨


朝楽々用意からの油ハネチョイ水ぶくれ笑い泣き泣

オムレツもガッチガチに焼き~💦

(卵焼きとも言う~💦w)




今日の息子っち弁当立ち上がる

オムライス弁当だよ🎵ひらめき

玉ねぎフリッター🧅 鶏もも唐揚🐔







ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
茄子天弁当指差し
パセリIN卵焼き 玉ねぎフリッター🧅 🍅
昨日の肉じゃがも宜しくです知らんぷり




いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ



昨日の晩ごはん🌃🍴🍚
肉じゃが大量www(明日弁楽する為ね)
(注:何なら今日の晩にも出しちゃうわぁん♪)

簡単トンペー🐽



にっこり分晩ごはん🌃🍴🍚気づき
サイコロが1パック残ってたので2連チャン
無事に焼き過ぎずホッとしました気づき
肉はステーキであろうと何であろうと
ガッチガチに焼きたいのよね真顔
赤くても堪えたわよゲローゲローゲローブルーハート笑い

息子っち好みのステーキ焼加減はよだれ
殆ど生肉やと思うんやけど…( ̄▽ ̄;)


もずく キュウリ 玉子のお味噌汁



今日は暑くなりそうだから

火はあまり長く使いたくないな泣き笑い

ソーメンだソーメン

後 お惣菜知らんぷり


買い物いてこよ~車ダッシュ