はいっ久々の息子っち弁当作り~ひらめき飛び出すハート

今日の息子っち弁当立ち上がる
カレー炒飯弁当だよ🎵ひらめき
チューリップ唐揚 パセリIN卵焼き
蓮根ピリ辛炒め 赤ウインナー
レンチンかまぼこ

チューリップフライにしたかったけど
パン粉が足りんかった笑い



ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
鮭弁当指差し
揚げさんの煮たの 

チューリップ骨抜き取ったヤ~ツ~
タケノコの梅酢漬
他息子っちと同じ~✨



昨日は20時の予定だったけど

23時頃帰宅🏠👣歩く

もぉ疲れてヘトヘト(×_×;)

夜ご飯は

食べてくるかどうか分かんなかったので

日中にお買い物も済ませ

直ぐ食べれるお寿司を用意指差し


時間も時間で食事済ませてました

ステーキ🥩🍚🌃🍴

ドカーンと食べたらしい…


お寿司も少しは食べてたけど

残っちゃったので

頑張ってわたくし食べました泣き笑いちゅらい………


だって………
↓↓↓コレ大量の寿司屋の出前ww
食べろ食べろ~✨って結構頂いちゃった🐽
昨日はお休みだったけど
地区の盛り上げよう会的なサークルさんの
打ち上げ↗↗🍺で
15時過ぎから20時頃まで営業シテマシタ

息子にも持ってけって事でw

少し取分け頂きましたほんわか

寿司が被った爆笑爆笑爆笑


肝心な大会結果キラキラ気づき🏃ダッシュ
タイムが3分縮めることが出来
私的には速報結果見て👀
おっ…良く頑張ったねひらめきルンルン
て思ってたけど
↓手首に巻いてたヤツ筋肉
息子っち的には
悔しくって堪らんかったみたいですえーん

って事で
伸び代が沢山あるので
これからが益々楽しみになってきましたキラキラ

ドンマイっ息子ーーーっひらめき🏁愛飛び出すハート

今日は疲れてるので
休みたかったみたい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

それわダメだぜ~ぃ💦