今日は息子っち立ち上がる
三泊4日から夜に帰ってきますひらめき

晩ごはんは食べてくるかどーだか
今のところまだわかりまテン


一昨日の晩ごはん🌃🍴LINE
ソースかつ丼かなよだれ
食べさし失礼~💦
昨日は何食べたかLINE無しです悲しい


ハイ爆笑昨日のじっちゃん弁当だよ🎵
冷やし中華指差し
最近のは進化していて
麺同士くっつかないのよ♪
なるべく冷たい方がいいので
冷凍プチゼリー2つ放り込んで🧊🧊気づき
保冷剤仕込んで~

板状の保冷剤2枚で挟んで~💦
アイラップでこーです指差し

で こーでーーーーーす♪
多分イケたと思………うよ?


昨日の私のお昼ご飯🍛気づき
一昨日のお惣菜ミンチも放り込んで~💦
近年ハズレの無いレトルトカレー(辛) 
とっても不味かったです♪ゲローw

と キュウリの味噌マヨ

で 暑すぎたのでアイス


パセリが安かったから
お弁当の殺菌的な感じで買ったんだけど
まるで花束💐みたいな量w
そんなに食べないしお浸しする量でもないし
ベーコンチーズ卵焼きにIN
今日の味噌汁に放り込んでみよゲロー




息子よ…スマン…( ̄▽ ̄;)
かぁちゃんさ…一昨日は晩ごはん
奢ってくれるって言うからさ♪
寿司やさんに行ってきちゃったよだれ

生も冷酒も飲むわ飲むわ♪

やっぱアテがウマイと飲んじゃうよねぇ知らんぷり





デカっ滝汗
初めて🔰の生牡蠣……

今度は
息子っちも連れて行こうと思いますひらめき飛び出すハート