今のところ涼しく感じるけど……

このまま涼しく過ごしたい真顔


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

キツネうどん(大)とおにぎり弁当指差し

手抜きとも言う…( ̄▽ ̄;)


くまちゃん(´(ェ)`)になるつもりが

ぜんぜん違うけど赤パンダの雰囲気w

赤いでか………




息子っちが遠出で留守なので
さみしい反面悲しい
晩ごはん食事内容は言うまでもなく
何も作らずチーーーンして
その辺のもの食べてもらってますw爆笑


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


自分の種目は最終日なので🏃ダッシュ

きっとソワソワしてるだろな驚き


大会1日目食事ニコニコ

おやつかな? クレープとミスド


よだれ晩ごはん🌃🍴🍚



LINEしてきてくれたけど
画像添付と
明日も頑張るわオヤスミzzzだけ~💦

昨年は全自動だけど
洗濯の仕方覚えたみたいで
何着かは洗ってたけど

使い方分からんくて隣に居た男の人に聞いて✨😆👂
顔みたらメッチャwアメリカ~ンw
教えてくれたらしいけど~💦
パニクって
ノーマネーノーマネー ゴールームサンキュー♪

だったとか笑

今年はメッチャ着替え詰め込んでたんで
丸めて🧳にポーーン長音記号2かも魂魂魂




今日の晩ごはんは
何をチ~ン♪しよっかな~💦ニヤニヤ