あっ………あづい…( ̄▽ ̄;)

今日はじっちゃん弁当だけです(*´・ω・`)b



ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
ブリの照焼弁当指差し
昨日の晩ごはんの餃子もどーぞー

ご飯やこ過ぎたww


なめこのお味噌汁食べたくて

じっちゃん弁当に付けようかと思ったけど

忘れた………




昨日の晩ごはん🌃🍴🍚


炒飯

餃子

鰹のタタキ🐟


今日から息子っち三泊4日
競技対校選手権大会🏃ダッシュです

私も三泊4日…晩ごはんは当然w
何も作りたくないのでニヤニヤ笑
↓コレで冷凍うどんでも食べてもらお…
じっちゃんは冷凍うどんは食べないので
お蕎麦ですねラーメン



昨年かな…買ったの…
きんに君の巾着とコインケース
絶対イランて言ってたけど
今日 
キャリーケース🧳に
取り敢えず入れといてオッケ( ´∀` )b
きんに君も
一緒に連れてってもらいました笑


何かに使えると思うよ?



さて 髪切ったしヘアカラーでもしよ~✨