今日の息子っち弁当立ち上がる

簡単手抜き気づき親子丼だよ🎵ひらめき
お弁当材料が品薄でした………
鶏肉は一応唐揚げてます指差し
食べても食べんでもイチゴのパンもどーぞよだれ

明日から陸上大会で三泊4日留守です歩く
お腹整えたいので控えめ弁当飛び出すハート

只今 着替えとか色々用意中~💦
キャリーケースにドカーーンと🧳気づき
朝から汗だくです…😵💦

部活はお休みにして整骨院へ行って
電気かけてもらって~
テーピングしてもらって~
予約してた床屋💈💇‍♂️キラキラへ行く予定だと


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
息子っち弁当と同じ~✨





昨日はコレ↓買えました
LUCKY★Day😆💕サーロイーーーン🐮

昨日の晩ごはんにっこり🌃🍴🍚

オムレツ🐣
味付きマグロ缶投入~✨

冷奴

雑サラダ



なめことお豆腐のお味噌汁~✨


今日の晩ごはん
簡単尚且つ軽めの何か用意しよ~ニコニコ