つい最近も作ったカモ🦆?

今日の息子っち弁当立ち上がる
豚のおろし醤油焼弁当だよ🎵ひらめき

人参も食べてね絶望絶望絶望あせる

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
豚肉は控えて
焼鮭とレンチン茄子弁当指差し



朝ごはん食べる時間無くて
リュックにIーーーN
おにぎり🍙(*´・ω・`)b
梅干しと蓮根も強引に入れたw
で チャリンコdeゴーハイハイ🚲️ダッシュ


いてらしゃいウインク


朝イチにスーパー行って買い物すませて
アイスコーヒ買ってきた指差しTULLY'Sの☕
これ食べて💦ため込んだ帳面しなきゃ…ゲロー
毎回思う…( ̄▽ ̄;)ナゼためる笑い泣き泣

昨日 椎茸が安かったんで焼いてみた気づき


昨日の晩ごはん🌃🍴🍚にっこり

1口おにぎり🍙(*´・ω・`)b私の晩ごはん♪

キュウリのキムチ🥒

とーとー缶詰出してきたw

イワシの缶詰め🥫

お昼コレ↓美味しかったな😋

辛辛魚よりは辛みが控えめで

食べやすかった目がハート


チキンカツ🐔かつ丼2杯分ほんわか🍚

一昨日の晩ごはん
にっこり分🌃🍴🍚


トマトの冷製パスタ🍅
にんにくとか鶏ガラとかテキトー調味🧂気づき

強面のほっけたん >゜))彡

あげさんとワカメのお味噌汁と

お惣菜笑い

一昨日のにっこり分昼飯~✨


おやすみ

少しでも涼しく感じれる様に

クールタオル

かわEーハート

対校選手権大会に持たせよルンルン



今日は暑くなりそうなんで

初の冷やし中華だなキラキラ気づき




さて……帳ーーー面にらめっこ真顔笑い