昨日はコレ↓切って~✨
お肉下味漬けておいてからのぉ~✨



今日の息子っち弁当立ち上がる

プルコギ弁当だよ🎵ひらめきあんぱんは早弁用気づき





人参…昨日のデカ過ぎ~💦絶望 
との苦情頂いたので
本日細くお入れ致しました知らんぷり

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

息子っちと同じ~✨
本日も重めの内容でございますびっくり

じっちゃん笑い安心してください
ご飯はビチャビチャのやこめなのでラブ
だいじょーーーぶ爆笑爆笑爆笑


いてらしゃいウインク

ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ





かわEーからいいけどさ…
うちの子ポメちゃんなんやけど
柴カットなってしまった驚き
柴カットにお願いしてた訳ちゃうんやけど💦

お尻回り短めにとは言ったけど笑い泣き泣 
顔回りお願いした覚えは
無い…( ̄▽ ̄;)
もやもや
私のグーグー位の大きさの顔です真顔
全体的に短かなってんた悲しい
結構イイ感じに伸ばして
フサフサ髪なびかせ女子やったのにかぁ笑い泣き
また伸びてはくれるけど
何か………短いな🐶
暫くバシバシヘアー叫び

じっちゃん
マメ~にブラッシングしてくれてたのにね
じっちゃんも見て苦笑いニコ笑い



昨日の晩ごはん🌃🍴


手羽が安い🐔キラキラ

唐揚げです(*´・ω・`)b



茄子と茗荷のお味噌汁~✨


鶏肉のキャベツ炒め



サラダ半熟卵

イカ焼き

冷奴


また今日から仕事……… 


先週の週初めは暇😆🆓

週末に向けては

まぁまぁ忙しかったかな…


早めに買い物行ってきましょひらめき

ガンバローガンバローガーンバレーぃ♪