今日は晴れ晴れ…かな…天気予報ー見てないけど
多分……

昨日はコレ仕込んどいてぇ~✨


今日の息子っち弁当立ち上がる
ヒレカツ弁当だよ🎵ひらめき

新たまフライ🧅 卵焼き🐣 ウインナー
ブロッコリー🥦 トマト🍅
人参🥕絶望キャベツ🥬絶望



ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
茗荷天追いカツオぶっかけと
茄子の揚げ浸し弁当指差し
オクラのごま和え🥒筍梅酢漬
他息子っち弁当と同じ~✨

本日も
カロリー馬鹿盛り弁当になっちまった
細っいのでね…
も少し太って下さいませんかね……

ハイっ♪じっちゃんっ気づき
本日もラジオ体操コースでヨロびっくり

蓋閉まらんくて
汁漏れしそうなのでね…( ̄▽ ̄;)
こーですゲロー



いてらしゃいウインク


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座




昨日の晩ごはん🌃🍴



100円ケチびって買ったソーメン

アカン………ヨボヨボソーメンでした真顔

島原ソーメン様にしとけば良かったね……

っ話~💦


フクラギ安かったんで

スーパーでおろしてもらいました🐟


にっこり分🌃🍴


昨日の私のお昼ごはん🍜気づき

ヤッバポーン真っ赤っかヤン…?

ま~ぜまぜしたら馴染みましたデレデレ

凄麺シリーズ割りと好きアルね~✨




今日はチャリでGO~ハイハイ🚲️ダッシュ


膝とか

テーピングしてもらってたので

日焼けがスゴいww


洗ったら落ちるんぢゃないん……泣き笑い

汚れぢゃねぇわっ怒りって話~💦


丸いやつも貼ってあったんで

バッテン模様✕✕✕と

水玉模様●●●


脚が派手めです(*´・ω・`)b


ハイ勲章~勲章~🎖️頑張れ~ぃ👊😆🎵