今日の息子っち弁当立ち上がる
豚のおろし醤油焼弁当だよ🎵ひらめき
卵焼き🐣 赤ウインナー サラスパ
オクラのごま和え トマト🍅





ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
鮭弁指差し
豚肉減らしてオクラ増量🥒
後息子っちと同じ~✨







いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ


昨日の晩ごはん🌃🍴
中華丼指差し
生姜が無くて
何か……足りない感が否めない…笑ううさぎ

ぼんさん汁
具材が無くて...ほぼ ぼんさん汁w
モヤシ36本位wと うす揚げパラパラ~💦
てか…
ぼんさん汁て何や…(@ ̄□ ̄@;)!!
とか思うけど
イッサイ何も入ってないお味噌汁を
九州出身の母がよく言うねぇ…( ̄▽ ̄;)
勝手に作った言葉かしら………ゲロー
決してお坊さんが飲むお味噌汁の事では
無いと思うんよ笑い泣き笑


にっこり

梅干しおにぎり🍙(*´・ω・`)b


先日の中間テスト結果発表ーーーっ気づき
39点1個キラキラ

…( ̄▽ ̄;)良かったやん……?ひらめき気づき

うーん……イイん?

凄いやん?よかた\(^-^)/

感覚マヒしてる私がいる泣き笑い

クラス順位5人抜き
40点ギリ2個キラキラ

…(@ ̄□ ̄@;)!!良かったやんっ
もやもやもやもやもやもや




次は39点とかアカンぞ………真顔
責めて後1点貰ってこいww