本日競技場移動なのでチャリンコ🚲️歩く

昨日はランシュー履いたまま

帰ってきちゃって…( ̄▽ ̄;)


チャリなので荷物増えたくないし

(すでにリュックにはスパイク等2足入ってるゲロー)

しゃーないので制服にw

あのド派手なのん履いてw

赤チャリでGO~✨ニコニコ

目立つ目立つw


先日お友達と買いに行くっつうんでね

欲しいシューズ買えないと可哀想やし


余ったら返せザマス~💦って


2万円渡して買ってきた代物ランシュー👟


ソッコー聞くよね不安耳

1万4千円でお釣だったって気づき


おぉーぅルンルン

やっすうぅ~いんハート


近頃マヒしてます笑い泣き泣

絶対安い訳ではねぇわな…( ̄▽ ̄;)


スポーツ用品てお高いわ~ン笑ううさぎ

も少しお安くならんかしらラブラブ


で 今日はこれ履いて登校しました笑

可愛い色だけど何か制服には浮くよね…泣き笑い




今日の息子っち弁当立ち上がる

鶏カツ弁当
卵焼き🐣 🍅🥦🍓 

&ミートスパ
ハムステ 赤ウインナー

withおにぎり弁当🍙(*´・ω・`)b

シーチキンマヨおにぎり


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

鮭弁指差し

塩焼き鮭>゜))彡 ミートスパ 卵焼き🐣

万願寺めんつゆ漬け ハムステ 🍓🥦







いてらしゃいウインク






美味しそーだったんで

つい買っちゃったよ(´ρ`)


昨日は

一昨日のカレー用牛肉余った分で

牛串カツ🐮気づき

ついでに
お弁当用のチキンカツも
仕込んどきましたよルンルン


昨日の晩ごはん🌃🍴

にっこり
昨日の炊飯 水の量間違えたのかな💦
やけに米硬くてガッシガシ笑い
息子っちはガッシガシの白米が好きなんで
うめぇ~🐐と 3杯おかわり🍚気づき

赤カレイの煮付け不安ブルっ…


味噌汁の具っ

つうの無性に食べたくなって

お買上げ~✨

何かこんなん旨かったりするニコニコ


桑の実🍒
三羽の小鳥が🐦️🐦️🐦️
びーやぴーや
まぁまぁ激しめのケンカ中でした笑い

去年は余り実がつかなかったけど
今年は多いな……

実家の薔薇🌹を突っ込んどいたら
もう少しで花咲きそキラキラ
ショッキングPINKで可愛い❤️



今日はお買い物は行きたくないので
行きませんw

晩ごはんと明日弁は多分w
何とかなりそ~💦かな?…………( ̄▽ ̄;)