今日の息子っち弁当立ち上がる


鶏の照焼弁当だよ🎵ひらめき
ブロッコリー🥦 トマト🍅 ハム 
パイン🍍 人参🥕
早弁用の
シーチキンマヨおにぎり🍙(*´・ω・`)b




ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
お弁当食材品薄なので
少しずつ余ってたお野菜色々混ぜ合わせ…
他人丼指差し
玉ねぎ 豚肉 人参 ブロッコリー

人参🥕1個
バグってる
息子っちの人参1個放り込んでますw



いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座




パイナポー🍍
デカめで丁~度熟されたのみっけ目
何だか…かなり熟り~の笑ううさぎ


パッカーんシテミタ……
…(@ ̄□ ̄@;)!!
缶詰みたいなってるやんけ🥫

日持ちしなそうなんで笑い
半分冷凍行きです
真顔チッ♪……



昨日の晩ごはん🌃🍴は

コレ↓使って


🐷豚玉お好み焼き気づき

きゅうり🥒

にっこり分はお肉もねキラキラ

カレー用の牛肉を
スジ切りして切込みバコバコに入れて~✨
WILKINSONに浸けとけば
美味しく食えるよだれ
取り敢えず肉🍗食わしておけば
d(≧∀≦)b
黙るwww
お好み焼き半分残して
お茶碗却下笑い
どんぶりでガツガツおかわりしてました
🍚😋
昨日はチャリ🚲️🏫
帰宅が20時済んでたんで🏠️👣
腹ペコやったんだろなニコニコ