今日の息子っち弁当立ち上がる
おにぎらず5種類ツムツム~🐭✨

お惣菜と言うお助けアイテムもご使用~✨

ハムステ 牛モモ 赤ウインナ玉子
お惣菜の豚カツと肉団子指差し



当然ながら半身は余っちゃったので笑い
豚カツは息子っち朝ごはん食べて~ニコニコ
残りは私のお昼ごはんニコニコ

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
塩焼き鮭弁当指差し 筍の梅酢漬け
卵焼き🐣 ハム そうめん 🍅🍓
お惣菜の豚カツと肉団子
じっちゃんが食べるにしては
何か信じられんくらいw
可愛いお弁当になってもた爆笑爆笑




いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ




昨日は3時からからBBQ

14名参加キラキラ

21時半解散でした笑い

何か疲れました(+_+)💨


一応 全部片付けてたけど

炭を水の入ったバケツに放り込んで

その中にアルミ箔ぶん投げてたのが

マズカッタ…( ̄▽ ̄;)


朝起きて外に出たら

アルミ箔荒らされてたゲローゲローゲロー

きっとカラスやら……カラスやな…( ̄▽ ̄;)


先ほどキレイに片付けて参りましたちょっと不満プンプン♪



ケーキ🎂買ってきたで~✨

ってお土産

皆に分けてあげてウシシっつうんで

悪いねひらめきルンルン

て覗いて出そうかと思ったら

とっととととと…豚足ーーーンっ🦵

ぎゃあぁーーーっ

…(@ ̄□ ̄@;)!!

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリっ………

豚さん…ごめんなさい


好きな人は好きなんよね………



結構飲んだけど

カラ飲みしなかったんで

本日

無事起きてお弁当作ることが出来ました気づき


ビール🍺飲めない人1名

13名でおよそ

35L生樽消費🍺

しました

他 泡盛の残波と麦の田苑とか…

楽しかったけど

疲れたな…( ̄▽ ̄;)






島原そうめん




かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座

昨日の晩ごはん🌃🍴
一応用意致しやした~✨指差し

塩唐揚げ🐔

大学いも🍠



昨日の私のお昼ごはん気づき


ふつーのユーホーがマイウーでした真顔

ちょっと濃いぃ~煽り