今日は午前中競技場練習🏃ダッシュ

お弁当無しです🎵



今年はスイカ🍉を植えて欲しいので

苗買ってきました🎵

スイカは外野からの敵が多くて🦹‍♀️

難しいんだろな…カラスやら…カラスとかさ


種無しスイカ🍉

楽しみで仕方ないひらめき



かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座



昨日の晩ごはん🌃🍴水炊き🍲 

豚肉買ったつもりが鶏肉しか無かった笑ううさぎ



息子っちだけ炙りサーモン丼もにっこり🍚飛び出すハート

炙りサーモン丼

前回私的には?セーフだと思ってたけど

モッサモサの笑い

ただの焼鮭丼ニヤニヤ笑

だったらしいのでw

今回は焼鮭丼にならないように

割と安く買えた国産ブロックで

挑戦グー

無事合格頂きましたニヒヒニヒヒ合格クラッカー



佃煮昆布おにぎり🍙(*´・ω・`)b

イシモチの塩焼き>゜))彡
こんなお魚初めて知りました真顔


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


私の昨日の朝ごはん

ハイっ

ペーストにナリマシタ……泣き笑い

納豆粥

量を増やして爆食したかったので

こーなっちゃいました真顔




部活帰りにテイクアウト🥡🍚気づき
牛丼っ🐮
私は前回のトラウマで
暫くカレーの臭いすらも嫌~っ💦

醤油ラーメン🍜食べましたひらめき気づき


にっこり←アンダギー好きなんで買ってきた

ミスタードーナツも🍩ルンルン



今日は天気も良いし

車庫内 水ぶっ放して

デッキブラシでガシガシ仕上げましたキラキラ


大汗💦


明日はBBQ大会するんで

買い物も一応済ませて一段落です笑い



昨日のお月様

メッチャ明るかって綺麗だったので

撮ってみた🌔

写真では伝わらないUFO