昨日の晩ごはん🌃🍴

息子っち曰く 終わってる晩ごはん絶望

チーーーーーーーン知らんぷり


結び白滝と豚バラ

冷凍保存してた万願寺唐辛子🌶️

冷凍ポテト🍟

ダメ出し喰らって
どーしよーかと思ってた
期限間近の

某メーカー和風とんこつラーメン

無類の麺好きな


じっちゃんに食わしてみたw


美味しかったらしい…( ̄▽ ̄;)

汁まで美しく干し上げました

ニヒヒ笑ウィ~♪もーイッパイ🍜

どーも脂っこいのが息子っちにはふひょー

どん兵衛の大盛食べてましたにっこり

ゴミ投げしてて買い物行けなかったから
こんな感じ~💦



今日は息子っちお昼ごはん
どっかで買って食べるって言うんで
お弁当無しです立ち上がる💴気づき

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
筍の梅酢漬けご飯🍚鰆の塩焼弁当指差し
竹輪天 卵焼き🐣 ハム🍥 さつま芋🍠 
昨日の万願寺唐辛子🌶️

竹輪天した衣が残ったので
冷凍唐揚げ放り込んでw
揚げてみた真顔………

唐揚げ切ってみた…終わった……
衣 全っ然イラン………爆笑
カロリー爆上げ⤴️案件唐揚げlevelup!
ゲローブホホー♪

🍅が無かったので彩り薄し弁当だよ🎵
今日は流石に買い物行こうかな……

とオモッテル知らんぷり



いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ