実家の薔薇頂いてきたひらめき気づき
メチャ綺麗で満開で~す♪
お題:📷️ ヒゲのおやじと薔薇🧔🌹キラキラ

近頃私のテーマソングとなりつつある
天地真理さまの『恋する夏の日』w
ほぼほぼ毎日歌わされるww
そして 
満更ぢゃ無いわたくしが居るっニヤニヤスター

2回り以上は世代が違うんだけど
結構ガチ目にこなします笑w何でもコイコイ~



今日はテスト3日目~驚き


テスト終わったら陸上部は部活🏃ダッシュ

チャリ積んでGO車ダッシュ🚲️


今日の息子っち弁当立ち上がる

焼そば&おにぎり弁当だよ🎵ひらめき

シーチキンマヨおにぎり🍙(*´・ω・`)b2つ

卵焼き🐣 ウインナー トマト🍅

息子っち分だけwささみカツ今日揚げたて




昨日は串カツお土産で頂きました✨

何本か余っちゃったので………


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵

舞茸ご飯弁当指差しWith昨日の串カツぅ~✨
アーンド
昨日のナポスパ🍝昨日のささみカツ
卵焼き🐣 ベーコンとウインナー トマト🍅
レンチンピーマンおかか







いてらしゃいウインク
ひらめき立ち上がる🚲️車ダッシュダッシュダッシュ


さて 雨降る前にゴミ投げてこよ~💦