今日の晩ごはん🌃🍴

我が家 月曜あるあるホットプレートです気づき

ペッパーランチでもすっか?

って事で

牛肉は有るけど


トウモロコシ無いんけー?おねだり

ハイ~⤴️ニヤニヤ


トウモロコシ🌽NG私🙅‍♀️

バター&ネギNG🙅息子っち

まぁバターもネギも無かったンだけどね…

ただの牛肉炒めご飯とナリマシタ笑い

でも 美味しかったで~す✨

私の口には入ってきませんでしたが泣き笑い


息子っちが一生懸命炒めてました飛び出すハート







焼きうどんしようかと思ってたけど

腹一杯

豚バラ焼いて終了~✨


息子っちのイチゴアイス🍓

ちょこっとチョーダイしました笑

美味しかった🎵


エビカニ大好き息子っち

甲殻アレルギーなっちゃって絶望

食べれずにいた冷凍カニ🦀

じっちゃんとはんぶんこしました

モサモサしてて美味しくはなかったです真顔

冷凍とは言え期限内に食すべしっ




今日のOMGクッキング~💦
息子っち昼ごはん☀️🍴ニコニコ
言われるままにお作り致しましたゲロー
卵の黄身を落としてとの事…
ソイツ(黄身)がキツかった絶望
カロリー爆弾丼っ
( ・_・)ノΞ~*🍚ソレ~
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

waowaowaowaowaowaowaowaowao




 
サラサラとテスト勉強✏️おやすみ
赤点取らん程度に勉強しとくわ…
2年の最初やでこんくらいでいいやろ~ウシシ

だそーでーす不安

明日からテストです絶望


明日のおやつにプリンちゃん🍮気づき
仕込んどきましたキラキラ
何度でも使い回す
お土産ダルマさんの瓶





※いつも当ブログをご覧下さり有難う御座います