昨日 

朝10時頃お腹が空いてきたので

初めてのブルダック食べてみた🎵

美味しいけど暫く口回り口内ヒリヒリでした

激辛って書いてあるけど

普通のも有るのかな?

有るなら次回はフツーので

激辛は口が痛いので笑い泣き泣もー要らない


ブルーベリーマフィン
無事 本日食べきりました🎵




今日は午前中オープンスクールで登校日歩く

部活は無いのでお弁当も無しです立ち上がる

元気チャリでGO🚲️ダッシュ

わたくしはと言いますと…
息子っち出てからソッコーゴーホーム
(ベッドですけどね……)ふとん1ふとん2ふとん3
そろそろ起きねば………と思ッテル


昨日は部活帰り
すき家行こ行こシツコイのでねー行きましょ~♪
しゃあない…お持ち帰りしましょ🎵
当たり前やけど店内牛丼臭が真顔キツイ…

車内でeatもぐもぐメガ牛丼🐮っ

ついでに晩も食べるらしいので
おろポンメガ牛丼っ
夜 チンして食べたけど丼2杯ありました
その日牛丼🐮4杯食べたことになりますオエー

わたしは牛丼苦手だからと
カレーライスを進めてクルクルニコニコ
そーぉー?なら(並)にしとこっか?ひらめき

(並)だとホント小さいよ?驚きっつうんで
(大)を頼んでみた指差し
ハイー?ヤバい💧
メッチャ重いと思いますけど~💦
頑張って食べたけど不安不安不安
マジキツかったです…( ̄▽ ̄;)
オバたんには重すぎたw
暫くカレーは要らない感じですゲローゲローゲロー
臭いもイヤにナリマシタ……

こんなに(大)


昨日の実家畑の様子🍆


これから植える苗ちゃん

元気に育って欲しいな~✨