今日はお昼から

息子っちとスポーツショップへ


ショッピングデートハート

勘違い&あたおか母ちゃんです(*´・ω・`)b


シューズ底20㎜のが欲しいって言うんで

買うつもりで行ったけど

GWだからか…めっちゃ混んでるアセアセ

店員さんも手が足りない状態だったんで

取り敢えず品定めおやすみ

又次回ですね……


お昼ごはんは焼肉食べに行ってきましたよだれ


ランチデートラブラブ

勘違いwあたおか母ちゃんですが…何か…?

昇天昇天昇天


牛丼やさんは却下です真顔



お手頃設定価格の焼肉やさん

だったけど


値段設定は変わらないけど

量が減りお肉も小さくなりました驚き

色々高くなってきたな笑い

と思う今日この頃………



息子っち:足りない足りないえーん

ワテ:子供が遠慮すんじゃねぇ-っあんぐりピリピリ

米ばっかり食ってんじゃねぇw

もっと肉を食え~肉を-🍖



(大)(中)(大)

ご飯で満腹チャレンジニコニコ

120%お食べになられ歩くのもツラそー絶望

3杯目が効いたみたいw


塩ラーメンはわたくしが食べました気づき


店を出てから車内で

今度は違う焼肉やさん行こな♪

って言ったら

もぉ肉の話しはしないでw絶望


食べ過ぎ注意報~💦




今日の晩ごはん🌃🍴そうめんにしました気づき

暑かったんでボチボチこんな季節ですひらめき



息子っちは冷やしラーメン🍜ですニコニコ


パイナポーの季節よ~🍍キラキラ

🍙(*´・ω・`)b こごみ?味噌で和えました


スーパーお総菜↓知らんぷり

メンチカツは手付かずそのままよ真顔

明日のお弁当に入れちゃうわよ爆笑


美味しそうなんで買ってきました🎵
白ぽん酢気づき


今日はちょい早いですが

目がショボショボするんで

ボチボチ寝ましょぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3