うちのわんこ🐶🐶

ポメちゃん殆んど歩かない真顔

帰りは抱えて帰ってくる

SYSTEMです(*´・ω・`)b

ヤバい…草が生えてきた





昨日の晩ごはんにっこり🌃🍴


昨日は16時出勤24時退勤ネガティブ

晩ごはんは慌てて用意するも

他写真は撮れませんでした笑い


14時予約の方は今回

ごめんなさいしました悲しい


とは言っても ちっと付かれました昇天

てか 

生ビールはお客様から飲んで飲んで~

🍺🍺🍺

で水分は十分満たされてましたがw


お腹がすいたので深夜のおやつよだれよだれよだれ

レモン&パセリウインナー焦げバージョン

オクラのお味噌汁

※私は2本だけで 後は息子っちよだれ

食っちまったゲローゲローゲロー

毎度毎度の後悔ざんすガーンガーンガーン



今日は競技場で練習🏃ダッシュダッシュダッシュ

午後からランシューお買い上げシテキマス


ちょい前に買ったのは厚さが適さないので

もう一足欲しいだと…( ̄▽ ̄;)


その前にすき家🏠️行こっ目がハート


って言うけど……


私は牛丼好きくない不安不安不安


カレー食っとけば良いやん言うけど

入りたく無いゲローゲローゲロー


牛丼すき家牛丼すき家牛丼すき家牛丼すき家

マジうるさい😱💣️

w

牛丼愛もほどほどにしてくんろ飛び出すハート


さて今日はお休み気づき 

出掛ける用意しましょ🎵