暑すぎてツラい😢

実家行ってきた

薔薇🌹

一輪だけ咲きましたキラキラ





今日のお昼ごはん🍚


にっこり息子っち分

うどんに青ねぎイランて言うから

何か入れないと くどいからね

モヤシのせたら

イラン説…ニヤニヤガビちょーん


じっちゃん昼飯爆笑

初めての辛麺チャルメラ📯

実験で食わしてみたwびっくり

2本味見したけど

そんな辛くは無かったです

玉ねぎ🧅1個は入れ過ぎで

甘辛麺になったんカモ🦆

ちいかわ可愛くて吊られて買った(*≧∇≦)ノ

次は…無いw

麺のーびのびオエー



昨日の部活終わって

お友達とご飯食べ行くから

用意しなくて楽チンでした気づき


LINE送られるおやすみ

えぐい……





昨日の晩ごはん

スーパー行かなかったんで

何もねぇっちゃ~💦

かつ丼なら何とかなるカモ🦆💦



   

🐽

豚切り落とし



   

パン粉付けて


   

揚げてみたキラキラ

けど 

ソースがなかった…( ̄▽ ̄;)ので

しゃあない醤油かつ丼気づき



にっこり分 醤油かつ丼 揚げ茄子味噌汁 野菜

こんな時ってどんな時的なフリーズドライ味噌汁


冷凍庫からカチコチ
鰹のたたき🐟️

野菜


醤油カツおにぎらず🍙

一昨日食べるはずやった
レンチン牡蠣


今日は
ざるラーメンしか冷蔵庫に入ってないんで
お買い物へGOです(*´・ω・`)b