明日は夏日とか マジやめて欲しいナモグラ





今日の晩ごはん🌃🍴



金欠💸なので
節約メニューよーんひらめき気づき
少々の期限切れは
気にしない真顔キラキラ


タマゴ 赤ウインナー タケノコ

青ネギ

熟成されたキムチ笑ううさぎ


出来たキラキラ気づきキムチ炒飯



頂きました指差し


にしんと蕨
山菜とか美味しいのに
息子っち 食べないのよね絶望
タケノコとかもさ
メンマは食うウシシ

たけのこの里は好きみたい
きのこの山は余り好みではないらしい
もやもや
私も たけのこの里派
いつの間にか たけのこの里って
小さくなった気がするのは
気のせい?
イチゴ🍓のショコラのも
美味しいね😋💕
話がズレマシタ
きのこの山はビスケット生地の
ガジガジ感笑い
あんまり得意じゃないね✨
クッキー生地で きのこの頭着けたら
優勝らしいw
って事~笑
あ……カプリコも好きキラキラ
……。


昨日はカレーライス🍛
いつもなら残らない量しか作りませんが
そこは金欠💸
水足し
のばーすのばすゲロー
中辛ジャワルー足して

カレーうどん🍜

ちと水分足らんか真顔濃いぃね

とフツーのおうどん

にっこり分 豚肉の大根おろしタレ焼き



取り敢えず無事ご飯用意出来ました✨
よかた\(^-^)/

統一感はありませんが……知らんぷり