炙りサーモン↓

これが前回美味すぎて目がハート

また買って来て飛び出すハートって言ってたのを

思いだしたので買って来て

お寿司🍣にしましたキラキラひとくちsize


こーでーす目がハート

マヨマヨぴーーー♪


カレーライス🍛
作るペースが早くて息子っち嫌がる絶望
けど………
↑上の炙りサーモンで
帳消しニコニコ

じゃが芋抜きのシャバシャバカレー

カレーうどん🍜



   

おにぎり🍙(*´・ω・`)b

シーチキンマヨ
明太子
練り梅


コールスローぶっかけ白身フライ🐟️

自分で作ったってな顔してアップ……

お総菜美味そ-だったんで

買っちゃった😋🍴💕

ちくキューとタケノコとかきゅうりとか

セロリとか…

前からセロリってどんな味するか

気にはなってたけど笑い

食べたことが無いの… 目についたので

買ってみた指差し

あら安いのね~✨


スジ引いてみた…切ってみた…( ̄▽ ̄;)


………無理魂魂魂
クチャいw
身体には良さそうなんでネガティブ
取り敢えず マヨマヨでいったりますゲロー

セロリ…やっぱムリ笑い泣き泣
生だからかしら?
明日何とかならんか頑張ってみましょゲロー


柏餅


息子っちおやつ♪もぐもぐ


ぐぅぐぅ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3