ぼちぼち コンクリート隙間
アッチにも
こっちにも
雑草が生えて来た笑い泣き泣


昨日の息子っちお昼ごはん🍚立ち上がる気づき
牛丼🐮

これも↓にっこり食べました気づき
次は買わない予定です(*´・ω・`)b~💦

タケノコご飯炊きましたキラキラ

ワサビの葉🌱 温玉🥚 筍 イチゴ🍓

今回 温玉上手くいったカモ-🦆?

って思ってたけど お箸🥢で突っついたら

流れたw真顔ジャバジャバ~💦



昨日の息子っち晩ごはん🌃🍴にっこり

いくら丼と来来亭ラーメン🍜

寝てたのでラーメンは

自分で作って下さいませ指差しよろ


またですが…( ̄▽ ̄;)肉豆腐
ジャバジャバ温玉のせ🥚 ママカリ酢漬け🐟️

本日の戦利品
UFOユーホーキャッチャーUFO

ドンペンGET笑

300円なり✨



八重桜?かな…満開でした🌸🌸🌸
ピンクが濃くてカワイーラブラブラブけど
曇ってて伝わらない説…笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

今日は1日 大会なのでお弁当持ちです立ち上がる
おいなりさん ミニあんパン ウイダー3つ

参加種目見てから夕方まで長いので
一旦帰りました車ダッシュ
閉会に合わせてお迎えですニコニコ

今日はお仕事お休みなので
晩ごはんは何か食べて帰ろかと思います🎵