昨日は深夜1時 牛をぶっ刺し作業~💦

からのー
かかし~☺️
うずらの卵が無いので
エリンギのてっぺん代用笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

これらを使って~✨

今日の息子っち弁当立ち上がる
牛の串焼き弁当だよ🎵ひらめき
🐮串3本 かかし1本 赤ウインナー
卵焼き🐣 オレンジ🍊 ブロッコリー🥦
トマト🍅 かぼちゃマヨ和え🎃 蓮根

カレー・シチュー用の牛🐮気づき


ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
塩ネギ鮭弁当指差し
焼き明太 後は息子っちと同じ~✨

鮭は入らんのでグリッとね🐟️💦



いてらしゃいウインク


今日は久々にチャリで🚲️GOー
部活は休みなので
遊んで帰ってくるって歩くルンルン


元々サッカー男子だったんで
脚の筋肉はスゲーのは知ってました驚き
蹴られたら痛いヤツ~💦

昨日はパンイチ笑いで脚筋肉見て見てw
ゲローゲローゲロー
ヤバなったと思わんけ~✨ニコニコ
知らん知らん知らん知らん知らん知らんw不安
筋肉割れてんけ~ニコニコ
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉……
自慢シテクルうちのカワイー筋肉バカ泣き笑い
私の贅肉たっぷりあげましょかぁ~✨🐖気づき

パワー💪



てか ↑コレ

きんに君の靴下🦵

息子っちにずいぶん前に買ってきたけど


イランねープイッ


履いてくんないw

私も履くとき無いのでw

バーちゃん(母)にあげたけど爆笑爆笑爆笑


まだ新品キラキラキラキラ