昨日の晩ごはんは
カレーライスでした🍛気づき
いつもは私好みのシャバシャバカレー🍛
ジャガイモが嫌なのよね…( ̄▽ ̄;)
今回は
でか切りお野菜ゴリゴリカレーですひらめき

息子っちの楽しみにしている
牛肉も………
入れちった真顔ゴメンよ♪

さつま芋🍠

クレしん垂れ流し📺️

シロが喋れるバージョンでしたwwにゃー

で?………
 

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座


昨日は1日部活で20キロ走ったとかゲロー
陸部だから走るのが部活だけど………


今日は半日部活で
息子っち弁当はありません立ち上がる

ハイ爆笑じっちゃん弁当だよ🎵
手抜き弁当ーーー指差し
目玉焼き🍳 さつま芋🍠 トマト🍅
茄子の焼きびたし🍆

そろそろ

どんべーも食べたかろ~笑
どんべーも添えてw完成~



いてらしゃいウインク
ひらめきにっこり車ダッシュダッシュダッシュ