イッキにspring🌸
桜が散るのが勿体ないな
………。

毎年お花見🌸🍺🌸だ
とか言って
桜が散った頃に
ただの
飲酒大会
ボチボチ企画練りましょルンルン





今日の晩ごはん作ったよひらめき


冷凍うどん🍜です笑い
白米も良かったらどーぞ~スタイルです

鶏むね肉スライスを
串にぶっ刺しました🐔気づき

味噌だれ

醤油だれ

金目ちゃんの干物🐟️

後は~✨
冷蔵庫にあるもんテキトーと
葉っぱでも ちぎって~✨
お味噌汁でも作ろっかなぁ………
とは
思ってる…( ̄▽ ̄;)


かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座



今日はシューズ👟買いに息子っちと

スポーツショップへGOしてきました気づき

はい…お買い上げです↓

母ちゃん高くて高くて震えます♪不安w


バカ高いっ笑い泣き泣

💸💸💸

そして


白い……


格好はよろしキラキラ


トラックではそんなに汚れんだろけど

学校のグラウンドでは即茶色確定w


安いのもう一足必須だな……


ポイント10倍にはしてくれたので

有り難いですが

機能性でオススメようずまきとの事

撥水加工もサービスしてくれましたキラキラ


めちゃ履きやすいと

お気に入りの息子っちです歩くルンルン♪




帰りは回転寿司へ🍣










明日はお休みなんで

今日1日頑張っぺ~✨