我が家の

桜が

開花しました~🌸気づき

昨日はまだ蕾だったと思ったけどひらめき
めちゃ可愛いルンルン

ねぎたこ焼き
息子っち2つだけ食べたけど
いつもは美味しいけど…不味いみたい…

まだ味覚が戻らない…

しつこいな…bってヤツぁ~ぐすん💦

イチゴ🍓 リンゴ🍎は
甘いのは分かるけど
ソースとかイマイチOUTオエーオエーオエー
大泣き大泣き大泣きかわいそうだな……

今日の晩ごはん作ったよひらめき🎵

具沢山豚汁🐽

フツーの玉子焼き🐣

鶏むね肉スライスして串に刺しました気づき
柚子胡椒添え~✨
晩ごはん前に食されましたニコニコ
お口に合って良かった🎵

ままかり酢漬け🐟️ じっちゃん用爆笑気づき


後は冷凍餃子焼いてそれでオッケ知らんぷり

何ならすき家の牛丼🐮
食べて下さいませw

この1週間は
晩ごはんお粗末様だったカモ🦆

毎度
たいした物は並んでおりませんが🤣🤣🤣



そろそろ焼き肉が食べたいよだれ🍖